人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボイス?

昨日ボイスブログなるものに出逢いました。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーってかんじw
5分間くらいなんだけど、ちょっとしたラジオ感覚で声で聴けるのがなかなか楽しい。
毎日、となると、その日の体調やら精神状態やらが反映されてしまいそうで、
私にはちょっと気を使ってしまう代物ですが、使い方を工夫すれば楽しいものに
なるような。・*:。。☆。。。。(´-`人)
まる一日ゆっくりと音ファイルで遊べるときがあったらなんか作ってみたいなぁと
思っています。

最近頭が痛かったり、体調が思わしくなくて
(● ̄  ̄●)ボォ----。
としています。昨日はなかなか寝付けず今日の仕事は眠たかったですw
今夜はココアが飲みたい気分だったので、まったりと飲みながらの更新
となりました。( ´ー`)フゥー...。

飲み物は、お茶やら紅茶やら、コーヒー、抹茶、ココア、中国茶、ハーブティー・・と、
まぁ店が出来るのか?というくらい種類豊富に揃えてあるので、そのときの気分や
体調に合わせて、特にハーブなんかは体調に合わせブレンドして飲んでいますw
おかげさまで今シーズンはまだ風邪をひいておりません。
「エキナセア」サマサマかもヽ(´ー`)ノ

あれ?ちょっと風邪ひいたかな?

と思ったら他のハーブとブレンドして飲むようにしています。
インフルエンザが流行っているこの季節にはかなりお勧めです。
結構効きますよ?いやまぢで。

今夜は早く眠れるといいなぁ・・・。
by anzux | 2005-03-10 20:43 | 日記。