人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式おもしろかったーw

今日は楽団時代の友達の披露宴におよばれでしたヽ(´ー`)ノ
何年ぶりかで会うひとがたくさんいて、ほんとに楽しい一日になりました。
同級生とはいえ、さすが花嫁はきれいでしたー。やっぱり主役は違いますw
新郎の友人の方がえらいよっぱでもうものすごく面白くて笑いがとまりませんでした。
司会も楽団の方で、ウエディングケーキも楽団の後輩がパテシエだったので頼んで、
演奏もあったりして、もー、手作りってかんじのアットホームなパーティでした。
・*:。。☆。。。。(´-`人)

あんまり笑いすぎてしわがもどらなくなるんじゃないかと心配・・w
でも、あんなに笑ったのはひさしぶりだったなー♪やっぱり懐かしい面子って
心置きなくしゃべれて楽しいですね♪

結婚式おもしろかったーw_b0057871_22131068.jpg結婚式おもしろかったーw_b0057871_22132360.jpg











ひだりが友達のてづくりのぬいぐるみ、右がパテシエのケーキです♪
さすがに二人の写真は載せられませんがw 
満面の笑みで幸せそうでした(〃▽〃 )
今日までがんばった甲斐があったわぁ♪準備とかもろもろw
新婚旅行から帰ったらゆっくり飲みにいくつもりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
by anzux | 2005-03-06 22:17 | 日記。