人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小澤征爾。

彼のベストアルバムを聴きながら、去年の今頃をふと思い出した。
新しい年を迎えるために音楽を探していたとき、目にとまったのが彼のベストアルバムだった。曲目は私の好きなものが多く、これなら!とすぐに買い求めたものだった。元旦の朝、私は朝焼けを背にひとり車を走らせ、決意新たに意気揚々と一年が始まったのを今でもよく覚えている・・・。今、私はそのときから心の時計がとまったままのような、そんな気がしてならない。その頃までの記憶はだいぶ蘇ってきたようだ。。いろいろな音楽に触れるたびに少しずつ、少しずつ、いろんなことを思い出してきているような気がする・・・・。

固いことはさておき・・・・。
曲目は、新世界、木星、くるみ割り人形、シェエラザード、マイスタージンガー、運命、アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク、復活・・こんなのが入ってました。年末にかけて、また新しい年の始まりにいいかもしれません。また聴いてみようと思います♪いいもの見つけたヽ(´ー`)ノ
by anzux | 2004-12-22 20:30 | 徒然。