人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センチメンタラバーズ。

平井堅のニューアルバムをやっと手に入れました。予約すればよかったんだけど、しっかり売り切れてしまっていて取り寄せました・・・。一回目に聞いたときは、「ふぅーん。。」ってかんじだったんだけど、車の中で何度か聴いてるうちに いい(≧∇≦)b と思ってきちゃいましたぁw やっぱり車の中だと聞こえ方が違うからかなぁ。部屋よりいいかんじです♪
あいかわらずセクシーな歌声にドキドキしながらドライブですwww やっぱり新曲が聴けるのがなにより嬉しいですねぇ。ライブ久々にいってみたくなりました。
最近ライブ行きたいなーと思う人は、平井堅とaikoかなぁ。あとは佐渡さん指揮のクラシックコンサート!いつか行きたいです。はい。 しばらくクラシックコンサートも行ってないから出来れば音響のいいホールなんかで聴けたら最高ですね!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
そのうち楽譜を手に入れたらピアノでも久々に練習しようかと思っているあんずでした。(*・-・)
by anzux | 2004-11-30 19:37 | 日記。