徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春は移動の季節です。

今日仕事中にマネージャーに呼ばれて事務所へいったところ、
個室に案内されました。
いやーな予感がしたものの、落ち着いて話を聞いてみると、

「4月からグループ分けをするのだが、○○さんにはちがうグループへ移動してもらいます。」

という内容。
職場に戻ってからだんだん現実に戻ってきて、なんだかイライライライライライラ。
仕事もうまくいかず、朝からそういえば夢見が悪かったとか思ったりして
壁|〃´△`)-3ハゥー
ってかんじです。
移動したくねーーーーwww
今の仕事好きなのになぁ。。
今度いくところは前にもいったことがあって、あんまり好きではないのです。
人間関係もむつかしくて、機械につきっきりで休めないし(ラインだから)きついっす。
体力勝負だーw 早く寝ないとなぁ。。

あーーーー。いやだーーーーw
ショボ。(´・ェ・`)
[PR]
by anzux | 2005-02-28 20:18 | 日記。
昨日またボーリングしてきましたーヽ(´ー`)ノ
でも、今回はいまいち・・・。ジュースを賭けたのに負けちゃったΣ(´□`;)。
少し春めいてきて動きたくなってきたかなーってかんじです。
早く雪がとけないかなぁ・・・お馬さんにも乗りたいっす。

今日は髪も切ってきました。カラーキャンペーンだったので色もいれてみちゃいました。
春らしくピンクを入れてもらって光にあたるとわかるかなーくらいです。
パーマも久々にかけてみたんだけど明日から朝が大変そう(‥;)w

最近休日はおうちにひきこもっていたので、久しぶりに外にでたーってかんじ。
無印でローズウッドのオイルを買ってきたのでまた何かつくってみようと思います。
最近は風邪に効くルームスプレー(ユーカリ・ティトリーなどいれたもの)を作って毎日
シュシュッとしています。あと、寝る前にもおやすみスプレー(カモミールやオレンジなど)をしています。
おやすみスプレーは子供用・・とレシピにあったけど、これがよく眠れるのよね・・・。
朝までぐっすりですwww 
アロマってステキ・*:。。☆。。。。(´-`人)
[PR]
by anzux | 2005-02-27 22:26 | 日記。

平井堅。

最近平井堅の音楽部屋をはじめました。
なんだかんだいって、好きなアーティストはたくさんあるんだけど、
結局平井堅にもどっちゃうのよねぇ。
まったりとした2時間少々を過ごしています。
まだ始まったばかりなので企画を練りつつ手探りでやっていこーかと思ってますw
ジングルとか作ってみたいけど、やり方わからねーwww
ミキサーが欲しいあんずでした。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by anzux | 2005-02-22 21:28 | 日記。

お買い物♪

今日は東京へお買い物にいってきましたー。ヽ(´ー`)ノ
でも、最初から事件発生。
特急から降りて、改札を抜けた後、一緒に行った彼が突然立ち止まり、

あ!・・・。

というので、どうしたの?と尋ねると、こう言うのです。

棚にコート忘れてきた・・・Σ(´□`;)

折り返し出発する電車だったので、駅員さんに断わって、ダッシュでホームへ行き、なんとか見つけることができました。もぅ・・・・ドジなんだからーw(‥;)
そんなこんなで銀座・表参道・新宿とバタバタと回り、お目当てのものをなんとか購入できました。( ´ー`)フゥー...。久しぶりに行く東京は所々景色が変わっていて、少し行かないだけでこんなに変わっちゃうのかぁ、というかんじでした。特に表参道は随分様変わりしてたように思いました。そうそう、とあるカフェでお茶をしていたとき、外がなにやら賑やかだったので、会計を済ませた後に覗いてみると、花嫁さんが向こうからやってくるではないですか!教会が奥にあって、ちょうど式が終わったところだったようです。みんなで記念撮影しているところでした。そのカフェのとなりが結婚式場ということもあり、今日は日曜でたまたま式をしているカップルがいたのですねぇ。なんとなく、偶然花嫁さんを見ることが出来ると、いいことがありそうな気がしますw 純白のドレスがとてもお似合いでした。なぜか外人さんがカメラをもって群がっていたのがオモシロカッタです。
また行きたいなー♪楽しかったです(*´ー`)
東京タワーが見れなったのが心残り・・・w
[PR]
by anzux | 2005-02-21 00:21 | 日記。
今日は会社のボーリング大会でしたー。ヽ(´ー`)ノ
いっこでもストライクが出ればうれしーな、と思って参加したんだけど、
なんと!6回もストライクでましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スコアはサイコウで126でしたぁ。結果発表は来週会社で行われますw
つい嬉しくて家で飲んでしまいましたw
[PR]
by anzux | 2005-02-18 23:47 | 日記。

音楽な日々。

最近音楽が欲しくて欲しくてたまりません。
またレンタルに通う日が続いてます・・。
行くとついつい借りちゃうのよねぇ。選ぶのに必死です。
だって、気づくと7、8枚・・・・(‥;)

最近はDISCO音楽とか、槇原とか、ドリカムなんかにはまってます。
久しぶりに音カテでも槇原部屋を復活させてみたりして。
でも、不思議なことにお部屋に来る人は同じ面子だったりする。
どこのカテでも結局同じなのかぁぁ(‥;)ww

今日は朝5時前に震度4の地震があり、朝から大雪が降り続くという、
変な一日です。明日の会社が憂鬱・・・。早起きしなきゃ。
( ´ー`)フゥー...。
[PR]
by anzux | 2005-02-16 20:15 | 日記。

バレンタイン

明日はバレンタインですねぇ。
ほんとなら今頃東京へいってるはずでしたが、彼が熱を出してしまい、中止になってしまいましたぁ。しかたないですねえ。。。

出かけることもなく、パソコンの前にいたり。(‥;)
出かける用事がないこともないのになぁ。ひきこもり気味です。
今年はチョコはつくらずにお店で食べようとか思っているあんずでしたw
[PR]
by anzux | 2005-02-13 14:05 | 日記。

2回目。

また今日東京タワーをみてきちゃいました(*/∇\*)w
明日で終わってしまうので、どうしよう、どうしよう、って思っていたのですが、
やっぱりみちゃいました。
で、観終わってみて。


もう一回観たい!


というのが今の気持ち。
なんかねぇ、一回目より状況がよくわかった分、それぞれの思いも理解できて、
一回目のときの「怒り」はなかったです。小説を読破してから見たほうが落ち着いて
観れてよかったのかも。二人の男の子の美しさや、女の怖さを2回目は感じました。
あそこまでのめり込む恋がちょっぴり羨ましいかんじです。
もう一度あんな恋をしてみたいな、なんて思うけど、
でも、やっぱり怖いかなーなんてw
無茶はもうしたからイイカナw あはははw
DVD出たら絶対買います。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by anzux | 2005-02-03 23:34 | 日記。