徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京タワー。

今日念願の東京タワーを観てきました。ヽ(´ー`)ノ
でも、でもっ、最後が納得いきませんでした。
なんかすごく気分悪かった・・・・。
なんであんな気持ちになったのか。
最後、山下達郎の曲が流れてエンドロールになった頃は、
もう怒りが込み上げていた自分に驚。
(´-`) ンー・・・・・・・。
よくわからないけど、原作を最後まで読んで、
それでも納得いかないときは、もう一度この映画を観ようと思います。
音楽と映像はとにかく良かったので、お勧めはお勧めです。
東京タワーや、日本の夜景も捨てたものではないな、と。
ノラ・ジョーンズに浸りまくります・・・・・。
[PR]
by anzux | 2005-01-30 21:17 | 日記。

年をとりました。

またひとつ年を取りました。
ひっそりと年を取りました。
何をするでもなく、何一つ変わっていないのに
またひとつ年を重ねました。

となりにはいつもあなたがいて
すべて受け止めてくれる心地よさが
いつのまにか風の中へ消えてなくならないように
しっかりとつかまえておかなくちゃね

本当は人はいつもひとりぼっち
いろんな夢を見ながら毎日を精一杯生きて
またやってくるだろう明日のために眠るのだ

明日も隣にいてくれますか?
明日も側にいていいですか?

あなたに出逢えた偶然に感謝を忘れないでいられる私でいよう。
これからも いつまでも ずっと。
それが今の私の中にある精一杯の気持ち。

となりにはいつもあなたがいて
すべて受け止めてくれる心地よさが
いつのまにか風の中へ消えてなくならないように
オネガイ しっかりとつかまえててね
[PR]
by anzux | 2005-01-27 00:41 | 想い。

寒いですねぇ。

こないだ、近くの川に毎年くる白鳥を見に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

b0057871_20552150.jpg


なんだか全然人見知りしなくて、人がくると寄ってくるのです。
そのときはエサもなんもなくてジーっと見てるしかなかったのですが、鳥たちは
隣の家族があげていた「かっぱえびせん」をうまそうにガジガジと食べてましたw


今日は大雪が降るっていう予報でかなり焦っていましたが、大雨大風のみで、
雪はみぞれ程度・・・。でも、さっき少し雪になっていたということで、明日が
ちょっとこぁぃです。雪だろうが嵐だろうが出勤しないとあかんので(‥;)

昨日は、「北の零年」っていう映画を観てきました。
古い映画館で腰が痛くなってしまいましたが、まぁ、なかなかヨカッタです。
前半に出てくる子役たちがほんとに演技が上手で泣けました。
ストーリー的には後半が納得いかんのですがww

他にも映画いぱーい観たいなぁヽ(´ー`)ノ
今気になっているのは「東京タワー」。
原作本を買おうと手にとったんだけど、ものすごくはまってしまいそうで
こぁかったので止めましたww 
それに1400円のハードカバーはもったいない。
それなら映画館で映画をミタイ!w
[PR]
by anzux | 2005-01-16 21:05 | 日記。

ダレダ・・・

今朝パソコンが落とせず、何事か?と思ったら・・・



「パソコンを使用中の人がいます」



と出るではないですか。



「お前はダレダ!」


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
特に対策がわからず、とりあえず スパイウェア なるものを入れてみたものの、本当に大丈夫なのかと不安テでイパーイです。まったく・・勝手に入るなんてヒドイワ(;つД`)
[PR]
by anzux | 2005-01-11 21:02 | 日記。

またしても。

年の初めからあまりいいことがない我が社。
決してネタではないのにネタのようにおいしい事件がまたもや発生・・・・。
それは午後2時も回った頃。突然、

ピーーーーーーーーーーーーーー。

ケタタマシイ音が鳴り続けるではありませんか。何事か?と音のするほうを見ていると、徐々に白くかすんで向こうが見えない・・・。

煙か?

そう思っているうちに、きな臭いにおいが!

そうこうしている間に部屋の中央のシャッターが降りてきて・・・。


火事だ!!


とりあえず回りの人に知らせたものの、現場はシャッターの向こう側。
ドアを開けて様子を見に行くとすでに鎮火した模様・・・。
あっけにとられていると、みんなばたばたと動き出し、部屋の中の製品やら材料やらを部屋から出す作業に追われ。どうやら火元は機械の操作パネル付近かららしく、バチバチッと火花が散っていたとのことでした。幸いけが人は無く、無事でした。防火シャッターが降りたのを見たのは入社以来初めてです・・・(‥;)
出火した機械は直る目処が立たないため、その機械で生産する予定だったものを隣の機械で2台分生産せざるおえない状況になり、この3連休はどうやら毎日仕事になりそうです。来週からは残業も始まるとか、今月は土曜だけでなく日曜も出勤だとか、ただでさえ忙しい日程だというのに追い討ちをかけられて死にそうです。全部出るわけじゃないけど考えただけでも(ノ_-;)ハア…ってかんじです。とにかく睡眠をとって乗り切りたいところです。ファイト!自分www
[PR]
by anzux | 2005-01-06 19:41 | 日記。
あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は2日。初夢は確か今朝のはず・・・。
で、私の初夢はといえば・・・・。
なんと夢の中でチャットをしておりました(爆)
どこの部屋にいたかは不明www

元日は朝から震度4の地震で起こされ。
その後2度寝したために大寝坊し。
一年の計は元旦にあり、ということは今年って・・・(‥;)

まぁ、楽しい一年になることは間違いない!

だなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by anzux | 2005-01-02 10:04 | 日記。