「ほっ」と。キャンペーン

徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくね♪

昨日は久々にながーいことチャット部屋を開いてみました。ヽ(´ー`)ノ
今年出会えたほとんどの人たちに会うことが出来てとっても楽しかったし、嬉しかったです。たくさん遊んでくれておかげで楽しい毎日を過ごすことが出来ました。こんな私ですがこれからもいっぱい遊んであげてくださいませ♪(*・-・)
どうぞ良いお年をお迎えください☆ミ
[PR]
by anzux | 2004-12-31 08:41 | 日記。

雪だぁヽ(´ー`)ノ

b0057871_1484220.jpg


すごーく久しぶりに雪が降りましたヽ(´ー`)ノ
隣の公園が真っ白です。
朝から降り続けてまだ止みません。こんなに降ったのは何年ぶりだろう。
今年は暖冬だとたかをくくっていたのにタイヤ履かないとヤヴァィですねぇ・・。
はて・・どうしまひょ(*・-・)w
[PR]
by anzux | 2004-12-29 14:23 | 日記。

蟹頭。

メリークリスマス♪今年は楽しいクリスマスでしたぁ。
昨夜はイタメシ屋さんを発掘して楽しいひと時を。そして今日は、ハウルの動く城を見ましたぁ。あまりの感動にしばらく動けなくなりました。ほんとにいい映画でしたぁ。大人の女性向けなように受け取りました。そのままもう一度みたいくらいヨカッタですぅ。てか、絶対観るw んでもって、そのまま帰ろうとしたものの、帰りにローソンに寄ったのがヨカッタのか悪かったのかw予約していた水曜天幕団蟹頭十郎太のDVDを取りにいったのですが・・・ロッピーを見ていたら・・・大泉洋くんの写真集が発売しているではないですか!そのまますぐに注文しました。すると、他にもあったのです。大泉の商品がww チームナックスのDVD、ファンタンのDVD。もう、悩む暇もなくそのまま注文してしまいますたwwwそして今、その蟹頭を観ているのですが、これがまた・*:.。☆..。.(´∀`人)イイ!! 面白いのに感動する。もっと早く買うんだったー。しばらく堪能しようと思いますw
[PR]
by anzux | 2004-12-25 21:01 | 日記。

小澤征爾。

彼のベストアルバムを聴きながら、去年の今頃をふと思い出した。
新しい年を迎えるために音楽を探していたとき、目にとまったのが彼のベストアルバムだった。曲目は私の好きなものが多く、これなら!とすぐに買い求めたものだった。元旦の朝、私は朝焼けを背にひとり車を走らせ、決意新たに意気揚々と一年が始まったのを今でもよく覚えている・・・。今、私はそのときから心の時計がとまったままのような、そんな気がしてならない。その頃までの記憶はだいぶ蘇ってきたようだ。。いろいろな音楽に触れるたびに少しずつ、少しずつ、いろんなことを思い出してきているような気がする・・・・。

固いことはさておき・・・・。
曲目は、新世界、木星、くるみ割り人形、シェエラザード、マイスタージンガー、運命、アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク、復活・・こんなのが入ってました。年末にかけて、また新しい年の始まりにいいかもしれません。また聴いてみようと思います♪いいもの見つけたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by anzux | 2004-12-22 20:30 | 徒然。

二胡とダンスと歌と。

今日はとある公演を観てきましたぁ。
二胡の音色がとっても心地よすぎて一緒にいった3人で思いっきり爆睡してましたw ダンスはあいかわらずお上手で。今日一番しびれたのは歌ですねぇ・・。彼女のレクイエムは何度聴いても鳥肌がたちます。ひさびさにホールで聴いた歌声はとっても素敵でしたぁ。今日初めての顔合わせ面子ながらもなかなか楽しく過ごせたので○ってかんじ。帰り道についに加湿器を購入してしまいましたぁ。今電源を入れたけれどまだ動きません・・・。今年の冬はこの子に頼って風邪を撃退したいと思っている次第でございます。あ、動き出したぁ。暖かい蒸気が・・うれしいヽ(´ー`)ノ♪
[PR]
by anzux | 2004-12-18 23:23 | 日記。

年末。

今年もまもなく終わりを迎えようとしています。私も来月でひとつ年をとります。
この一年も、いろんなことがありました。そして出会いや別れも多々ありました。
ここ最近と一番違ったのは、たくさん遊んだことです。
5月から週末といえば家にいないような生活をずっと送ってきました。そんなことは今までありえなかっただけに、これが今年の私にとって大きな出来事のひとつになると思います。今まで忙しすぎて、心も体も余裕がなかっただけに、長い休みをもらえたみたいでとってもとっても楽しかったです♪まぁ、その分お金もたくさん出て行きましたが・・w 内にこもる生活も悪くないかな、と思えるようになってきたところです。それじゃいかんのだろうけど・・w
チャットにもかなり久々にはまってしまって毎日つなぐジャンキィに逆戻りしたし・・w おかげで懐かしい面子にも会えたりしてやっぱりここから離れられないんだろうなぁとしみじみ思ってしまったり。かれこれ8、9年もやってるとだめなんでしょうかねぇw
あとは・・・馬に乗ったこととか。まさか自分が馬に乗るなんて思いもしなかったけど、これがなかなかどうして楽しいものです。馬はやさしくていたずらっこでかわいいです♪これからも続けていけたらいいなぁと思っています。
他には・・・・macからwinユーザーに変わってしまったこととかw まぁ、使ってみるとwinもなかなかいいものだなぁなんて。使い方がいまいちわからなくて初期化したりしてますがw

こうしてみるとニュース的なものはまったくないのですがw自分的にはかなり大きな出来事があったように思っております。心の転換期、とでも申しましょうか。いや、ほんとにw 今までこれで正しいんだーと思い込んでいたものからふと離れてみたときの喪失感たらなかったもの。大変な思いをしました。記憶もなくなりかけてました。人はこうも変わるものだと感心しました。あのとき倒れなかったら気がつかなかったことがたくさんありました。辛くて苦しかったけれど、よかったのかもしれないな、とすこしだけ感謝。たまには倒れてみるものですw 

こんな一年を経て、来年はどういう年にしようかとこれから考えなくちゃですね。とにかく情報として、

忙しい。

ということはわかっているようです。仕事もプライベートも。きつい一年になるかもしれません。覚悟だけはしておこうかな・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
[PR]
by anzux | 2004-12-17 20:12 | 徒然。

願い。

ずっとこうしたいと願ってきたことが もうすぐ叶うかもしれない。
すごくうれしいような。でも、つまらないような。

手に入れたくて もがいてきたのに
手に入れたくて 苦しんだのに
手に入れたくて 頑張ったのに

願いは叶うまで願い続けるもの
だから あきらめちゃいけない

その言葉に励まされて今日まで生きて。
手が届きそうになったら少し怖くなった。

本当にいいのだろうか

心の声が何度も語りかけてくる。

いいか悪いかなんて そんなことわからないけど
ずっとずっと願ってきたから叶うんだもん
神様に文句はいえないかな。

ちゃんと手が届くその時まで
願い続けなくちゃね。
[PR]
by anzux | 2004-12-17 19:41 | 想い。

忘年会。

行ってきました忘年会w
最初の工場長の挨拶ったら10分近くやってて長いのなんの・・。
言いたいことがたくさんあるのはわかるけどさーwww
途中で長い!と司会から突込みがはいってやっと乾杯ですよ。( ´ー`)フゥー...。
なんのかんのとお酒が入り、お腹が満たされてくると盛り上がってきましたぁ。
最近くらーぃ雰囲気が漂っていたからここでうさを晴らせ!とばかりにどこのテーブルでも盛り上がりを見せてました。例年だと盛り上がらないテーブルはすぐに空っぽになってたりするんですが、思いの外、どのテーブルもちゃんと人がいてそれなりに楽しんでいた様子。
幹事が上手にやってくれたのかもな♪
ゲームも、酔ってる割には盛り上がってみんなちゃんと参加してくれたしww
私は・・・といえば、普段なら会社の飲み会ではぜっっっったい飲まないんだけど、今回ばかりは 「ええぃ、飲んでしまえぇw」 と、ビールをつがれ、焼酎をもってこられ、日本酒を勧められ・・・。とりあえず口はつけたけど飲んだのはビールと焼酎かなw 2時間飲み放題だったからねぇ。そんなに飲めなかったけど、おいしくイタダケマシタ。心配するほど酔っ払いにならなかったしwww 酔っちゃうとね、腰がたたなくなっちゃうのですよ。。一度社内旅行でやってしまってからもう会社では二度と・・・と思っていたので。(‥;)あやうくおんぶされるところだたから。はずかしぃー・・。
まぁ、前の職場の上司と席が近かったりもしたので、昔話に花が咲いたりしてお酒も入ったのもあっていつもの年より楽しめたような気がしました。もうこの社名でやる忘年会はこれで最後かぁ・・・と思うと、今度会社の入り口で写真とっとかなっきゃ・・なんて思ったりもしました。今度の名前が何になるのかまだ決まってないけど今度はかっこいい名前がいいなぁ。センスがある人お願いしますぅ。来週また本社から人が来てお話があるので、その時にまた核心に迫った話が少しは聞けるだろうと思います。とりあえず今はこの宴会の余韻を楽しみたいです♪
宴会帰りに温泉に入ったんだけど(温泉、プール、ホテルのあるところだったので)、酔いは醒めたものの、気持ち悪いです(‥;)・・・。やっぱり飲んだときはお風呂にはいっちゃだめですねwwww でも、露天風呂はめっさ気持ちよかったですわぁ。オリオン座も見えたし(*・-・)
会社の人誰もいなくて(まぁ、飲んだんだから風呂はいるひとなんていないだろうけどw)清々と入れましたぁ。そんなに寒くもなかったし、いいかんじでしたぁ。やっぱり大きいお風呂は(・∀・)イイ!! そんなこんなで未だにお腹いっぱいで眠れないあんずでしたw 明日はのんびりしてよっと。
[PR]
by anzux | 2004-12-10 23:56 | 日記。

クリスマス♪

こないだTDL行ってきたのでちょこっとだけ写真など載せます・・。
クリスマスシーズンだけは行った事がなくって、とってもうれしかったのです(*・-・)
台風が来ていて夜は雨が降っちゃったけど、
おかげで空いてて楽しめました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

b0057871_18545234.jpg
b0057871_1855427.jpg
b0057871_18551367.jpg

[PR]
by anzux | 2004-12-08 18:57 | 日記。

第二弾。

今朝の経済新聞にうちの会社の事がでていたそうです。

5年後を目処に270人のリストラ

Σ(゜口゜;・・・・・・・・。

あんまりショックで働く気力も失せました。
今週末は忘年会です。。荒れそうですww
[PR]
by anzux | 2004-12-08 18:37 | 日記。