徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず完了。

取り急ぎお知らせ。
下の文字をクリックしてくださいね。

言の葉。

整理できたら削除しちゃうかもです。
たくさんあっても使えないから・・(‥;)w
[PR]
# by anzux | 2005-06-06 15:00 | 日記。

お知らせ。

今日は休みで、一日のんびりパソコンいじっていそうです・・(‥;)
ところで、この度ブログを移動することにしました。
リンクをさせていただいている方々、そっくり移動しようと思いますので、
とりあえずここでお知らせします。
よろしくです。<(_ _)>
[PR]
# by anzux | 2005-06-06 13:58 | 日記。

ヒリヒリ。

ただいまーですv 
第2回ホースフェスティバル行って来ましたー。
前日はあいにくの雨でしたが、今日は暑いくらいのいい天気に恵まれとっても楽しい一日になりました。ヽ(´ー`)ノワーイ♪

前日に、2鞍目に落馬して以来、やっと再び騎乗することができました・・・。
正直、コワカッタです。(‥;)
根性なしなので、15分だけのほぼ引き馬状態。
でも、最後の頃はなんとなく慣れてきて、
「あ、もうちょっと乗ればよかったかな」
なんて気持ちも。
また今度行ったら、今度はもう少し長く乗ろうと思います。が、ががるぞ(‥;)w

b0057871_23264297.jpg


始まった頃はこんな曇り空もありつつも、涼しい風に吹かれながら開会しました。
とにかく自然いっぱいで、外で遊ぶのなんてとっても久しぶりだったから心地よくって。
咳もあまり出ずに過ごせました。やっぱり空気がちがうのかなーなんてね。
途中で馬をつなぐのをわすれたスタッフさんのために、馬が放牧状態になり、
いつのまにか馬房に入っていったり、ムチにびっくりしたのか、やたら蹴り上げる馬、
若さゆえなのか、やたら駈歩(かけあし)をしたがった馬など、いろんなハプニングがあって
ドキドキしましたが事故もなく無事に終えることが出来ました。

競技が終わったあとは、お待ちかねのお食事タイム♪
いつもお世話になっているペンションのケータリングはとってもんまぃ('-'*)
それに、毎回参加している方がダッチオーブンで肉料理を作ってくれました。

b0057871_2334693.jpg


お肉がこんがり焼けてて、ニンニクの香りが香ばしくてすっごくおいしかったです!
ダッチオーブンてすごぃ。

最後は恒例になっているクイズ大会で幕を閉じました。
初めて会う方も何名かいらっしゃいましたが、みんな馬が好きな人ばかりなので、
楽しく歓談して過ごせました。このアットホームな雰囲気はいつまでも大切にしたいです。

天気も良かったせいか、日焼け止めを塗ったのに、首と胸元・顔がヒリヒリ。
Σ(´□`;)イテー。
とりあえず手当てはしてみました。ひどくならないといいなぁと思いつつ。

いつもパソコンにはりついてばかりいるので、たまにはアウトドアもしないとなーと
思いながら帰って来ました。
今年はキャンプ久々にしたいぞーーーーw
道具は全部あるんだからな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
[PR]
# by anzux | 2005-06-05 23:43 | 日記。

また会えるかな♪

ミスチルのこの曲、ちょっと好きですv 聴こうと思ったら持ってなかった(‥;)w
明日はミスチルを聞きながらドライブしようと思います♪

てか、まじで今日はしんどかった・・・・w
[PR]
# by anzux | 2005-06-03 22:00 | 日記。

(´-`) ンー。

最近とりあえず毎日更新!とか思って書いているものの、
ネムイとかツカレタとかが多い気がする・・・(‥;)。
足がつって目が覚めるっていうのはやばいですよね?
毎日こんなに楽しいのにおかしいなぁってかんじです。
まぁ、確かに、今日は朝からなぜか「高血圧ガール♪」が頭ん中ぐるぐるしててですね。
今もふときづくと歌っているような。

大丈夫なのか?自分。Σ(´□`;)

今日は早く寝たいな・・・。
[PR]
# by anzux | 2005-06-02 22:35 | 日記。

ホースフェスティバル。

b0057871_23222427.jpg


こんな風には乗れない。きっと(‥;)w
今週末(日曜日)はいつも行く乗馬クラブの運動会?w がありまして、
1泊2日で那須へ行って来ます。

あんずはどっちかっていうと、宿とハーブのほうが・・・。
どうも落馬してから苦手になってしまいました・・馬。
かわいくて見てるのはいいんだけども。
でも、乗せられそうでちょっとドキドキです。乗れ乗れっていうんだも・・・Σ(´□`;)ハゥ。
また落馬したら・・というトラウマがw

この写真は、ここのオーナーさんが裸馬で走ったときのをとったものです。
かっこよかったですよぅ。
乗れる日は来るのだろうか・・・(‥;)w 
[PR]
# by anzux | 2005-06-01 23:28

たまには。

今日は後輩とお食事してきましたー。
ちょっと洒落たかんじの洋食屋さんで♪
メニューもたくさんあってこれから行きつけにしちゃおうと思いました。^^
帰りにちょっとだけひとり海までドライブ・・・。
遅くなったら疲れちゃった(‥;)はー・・・。
今日も早く寝よっと。
[PR]
# by anzux | 2005-05-31 21:53 | 日記。

おだやかな日。

今日はなんだか心穏やかな日。
湿度が高くて曇り空だからかなぁ。
気持ちって、天気に左右されやすいですよね。
あんずは思いっきり左右されまくりな気が・・・・(‥;)w

今日はちょっとネムイです。
やっと不眠から開放されそう・・・・。


最近、帰宅するとまっすぐ庭に寄ります。
うちの庭は母が花好きのため、
まるで野山のようにとにかくいろんな花が所狭しと植えてあります。
おかげで、季節ごとにいろんな色が咲き乱れ本当にきれいです。

桜が散って、新緑の5月。ちょうど今が花盛り。
柔らかな日差しの下で咲く花々は心穏やかにしてくれます。
去年私が頑張って植えた鉢植え達も、宿根草だったようで、
昨年よりも一株大きくなってたくさんの花を咲かせてくれました。
ラベンダーやカーネーションは来月が見頃になりそうです。
先日書いたハーブも新しい芽を出しています。
触るとそれぞれの香りがして心地いいです。
毎日のちょっとした楽しみです('-'*)
[PR]
# by anzux | 2005-05-30 17:50 | 日記。

バラ園。

今日は久しぶりにおでかけしてきましたー♪
地元のバラ園です。
去年も行ったんだけど、1年ぶりにでかけたいなーと思って。
でも、ちょっとまだ早かったみたいで、残念ながらつぼみばかりでした・・・。
受付でコーヒー無料券をいただき、ちょっと寒い中、園内を散策。
少しだけ咲いてたバラをパチリ。

b0057871_1913189.jpg
b0057871_1914820.jpg


帰りに去年食べておいしかったバラのアイスをいただきました。
バラの花びらが入っててすごくいい香りなの(*ノェノ)

b0057871_1931134.jpg


お土産にバラのジャムを買ってきました。
またリフレッシュタイムにいただこうかと思います。('-'*)♪楽しみダーv
[PR]
# by anzux | 2005-05-29 19:07 | 日記。

あはははは ヘイ♪

昨日こんなサイトを教えてもらいました。

たぬふら

そして、関連サイトをもいっこみつけました。

夢見るアンディさん

もすかぅっていう曲?なんだけどね。
夜中にみてなかなか面白かったのでみなさんにもおすそ分け(*ノェノ)w
ちょっと前には

マイヤヒー
(これじゃないほうのサイトどっかいっちゃった(‥;))

にはまってて仕事中も歌ってたくらいでした。楽しくなるのよねーw
てなわけで、今日のお勧めでした♪('-'*)
[PR]
# by anzux | 2005-05-28 16:47 | 日記。