徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福島競馬。

b0057871_2044830.jpg

今日は競馬に行ってきましたぁ。
結果は・・・もうボロボロw ビギナーズラックはもう終わっちゃったみたいです。トホホ。
でも、パドックでたくさんお馬さんが見れてとってもかわいかったのでヨシ(*・-・)です。今日は京都でエリザベス女王杯という女の子のお馬さん(牝馬)のレースがメインだったんですが、まさかの武豊アドマイヤで2年連続勝利という結果に終わりましたぁ。私はスティルインラブを応援してたので、とっても残念・・。ここぞとばかり、福島にいるというのに京都のレースばかりたくさん買ってしまい、しかもボロ負けという・・w まぁ、たくさんといっても100円ずつなのでたいした金額にはなってないのですが。前の席にいたお兄ちゃん2人組みはどうやら3連複で30万円当たったようで、そのレースが終わった後にさっさと帰ってしまいました。小さくヤッタ(*・-・)といったのを聞いちゃったので。。アハ。いいなぁ。。ってかんじです。この日のレースは一番人気がこけることが多くて内容は荒れてました。3連単で最高80万円がありました。この会場のどこかでこれを当てた人がいるんだろうなぁ、と思うとうらやましかったですw
そんなわけで、本日の当たりは360円。かなりショボイ結果に終わってしまいました。あんまり悲しかったので帰りにラーメンを食べて、車でカラオケ大会しながら帰宅しました。もうしばらく競馬はいいですwww 
[PR]
by anzux | 2004-11-14 21:02 | 日記。