徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風が。

今日はすごく風のつおい日です。公園の紅葉もすっかり落ちてしまってさびしげです。こうなるとイルミネーションの季節になってきます。
もうすでにちらほらと点き始めていますがこれもまたロマンティックぅ(*・-・)
灯りが見えると心がほっと温かくなります。
もうクリスマスソングをガンガンかけてもいい頃になるのかなぁ。
冬はなにげにスキですねぇ。自分の誕生日があるからかなw
すぐ暗くなっちゃって寒くってちょっと寂しいんだけど、空がとっても綺麗で星もたくさんみえるし♪冬は空を見上げることが多くなります。なぜかいつもオリオン座を探します。子供の頃、星座のお話を本で読んだりして、昔の人の想像力の豊かさに子供ながらに脱帽でした。ただ空に光っているひとつひとつの星をつないでこんな素敵な話ができるんだぁと。恋物語がやっぱり多いですねぇ。子供のときはよく解らなかったお話も今は少しわかるようになったかなw 
以前、落ち込んだとき、星を見上げてよく励ましてもらったことがありました。そうすると悩みなんてちっぽけなものだなーって思えるのね。そう私に教えてくれた人がいたから、かな。うん。
今日は雲ひとつ無い晴天!今夜の星は綺麗だろうなぁ・・☆
[PR]
by anzux | 2004-11-13 13:18 | 日記。