徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠気と戦う日。

これはけっこう毎日そうだったりするんだけど・・
今日はほんっっとに眠くって眠くって・・ちゃんと寝たのにww
仕事しながら何回も書類を書き直しては捨て。
しまいには夢の話か?と思うほど訳のわからないことをとんでもない場所に書いていたりしてホントニ参りました・・・( ´・д・)ショボ・・。気付いて良かったけども。w
仕事しろ?えぇ。ちゃんとやってますともw
眠気のピークは午前11時過ぎと、午後2時頃。コレを乗り越えればなんとかなります。
どうも最近鉄が足りないみたいでチカチカクラクラします。
早いうちに気合で病院にいこうとおもいます・・はぁ・・イキタクネ(*・-・)w
たまにはこんなのもいいでしょう。うむ(*・-・)
[PR]
by anzux | 2004-11-11 17:55 | 日記。