徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休みの日の過ごし方。

b0057871_19541388.jpg

このところ、週末といえば家にいません。いたくない、というほうがあってるのかなw
今年の5月に初めて行った那須がとっても楽しくてその後何度か週末に足を運んでおります。この写真はステンドグラス美術館内にあるカフェでお茶したときのです♪すてきなお庭でゆっくりお茶してとても楽しかったのを覚えています。他にもハーブ園や乗馬クラブ、温かいオーナーさんがいるペンションと高原の空気。ほんとに一歩足を踏み入れるだけで楽しい気分にさせてくれます。(写真デカイナw )
遠出しないときは・・・地元のおいしいお店を探しにいったり、温泉に入ったり、カラオケしたり、ドライブしたり。出かけないときはチャット三昧。みたいなw もっぱら最近はチャット三昧が続いておりますが・・・。
春先はポット苗をたくさん買いこんでお庭いじりしてました。ハーブが好きなのでいろんな苗を買って(または取り寄せて)せっせと植え替え・・。半年たってみんなだいぶ大きくなりすぎましたw レモングラスはいまだに大きくなりつづけ、たまーに葉っぱをちぎってお茶にしています。あと、マロウも夏にあんずの背丈より大きくなって、紫色の花をたくさん咲かせてくれました。毎日収穫するのが楽しかったです。収穫した花は乾してハーブティにします。喉にいいそうです。色がブルーからピンクに変わっていくのも楽しめてお勧めです(*・-・)
[PR]
by anzux | 2004-11-04 20:14 | 日記。