徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホースフェスティバル。

b0057871_23222427.jpg


こんな風には乗れない。きっと(‥;)w
今週末(日曜日)はいつも行く乗馬クラブの運動会?w がありまして、
1泊2日で那須へ行って来ます。

あんずはどっちかっていうと、宿とハーブのほうが・・・。
どうも落馬してから苦手になってしまいました・・馬。
かわいくて見てるのはいいんだけども。
でも、乗せられそうでちょっとドキドキです。乗れ乗れっていうんだも・・・Σ(´□`;)ハゥ。
また落馬したら・・というトラウマがw

この写真は、ここのオーナーさんが裸馬で走ったときのをとったものです。
かっこよかったですよぅ。
乗れる日は来るのだろうか・・・(‥;)w 
[PR]
by anzux | 2005-06-01 23:28