徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おだやかな日。

今日はなんだか心穏やかな日。
湿度が高くて曇り空だからかなぁ。
気持ちって、天気に左右されやすいですよね。
あんずは思いっきり左右されまくりな気が・・・・(‥;)w

今日はちょっとネムイです。
やっと不眠から開放されそう・・・・。


最近、帰宅するとまっすぐ庭に寄ります。
うちの庭は母が花好きのため、
まるで野山のようにとにかくいろんな花が所狭しと植えてあります。
おかげで、季節ごとにいろんな色が咲き乱れ本当にきれいです。

桜が散って、新緑の5月。ちょうど今が花盛り。
柔らかな日差しの下で咲く花々は心穏やかにしてくれます。
去年私が頑張って植えた鉢植え達も、宿根草だったようで、
昨年よりも一株大きくなってたくさんの花を咲かせてくれました。
ラベンダーやカーネーションは来月が見頃になりそうです。
先日書いたハーブも新しい芽を出しています。
触るとそれぞれの香りがして心地いいです。
毎日のちょっとした楽しみです('-'*)
[PR]
by anzux | 2005-05-30 17:50 | 日記。