徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エビスビール。

ヤフーをみていたらこんなのをみつけました。

YEBISU BAR

本の朗読やら、お酒の似合うライブやら。
朗読はコナンくんの声の人がやっている「春太の毎日」っていうのがすごく面白かったです。

昔、サントリーの提供でやってた(今もやってるのかな?w)
サタデー・ウェイティングバー 「アバンティ」
っていうラジオの番組をよく聴いていて、ラジオドラマとか、ちょっといい話が聞けたりして
はまってました。ここをみてたらなんだかそれを思い出してしまいました。
お酒の雰囲気ってスキv あんまり飲めないけどもw

朗読面白かったなー。テキストもついてたから、
「なるほど、ここはこう読むのねぇー」
ってかんじで、感心しつつ聞き惚れていましたw
今度ファイルでつくるか、部屋にちょっと要素を取り入れてみようかと、考えてしまいました。
('-'*)♪

コナンくん、カッコヨカッタ(*ノノ)w
[PR]
by anzux | 2005-05-26 18:54 | 日記。