徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネムイネムイ。

毎日ネムイです。疲れが抜けません。
まだ火曜日なのにー。Σ(´□`;)ハゥ

最近はあんなに痛くて入らなかったコンタクトが毎日入るようになって嬉しいかぎりです。
なんでなんだろねw おかげで今まで見えなかったものが見えすぎて怖いです。

そうだ!忘れないうちに・・・。
今日会社の同期の家族の会話に思わず笑ってしまったのでここに書いてしまおぅw

とある日曜日。
朝早く バンバン!と外で音がすると、その友達は旦那さんにこう言いました。

「今ピストルの音なってたねー」

すると旦那さん、

「ぇ・・・じ、事件か?!(‥;)」

友達:「うん、ほら今日運動会なのかもね。」
旦那:「・・・・・・・」

友達は「花火」の単語が出てこなかっただけだったらしく、なんかほのぼのした夫婦の会話が
可愛かったです。
もうひとつあったんだけど、

その旦那さんの母が、旦那さんの仕事の事で、

母「明日から○○(旦那さん)は参勤交代かい?」
友達「・・・・・え、えぇ。」

その後友達はトイレに行って笑ったそうです。間違いを指摘出来なかったらしーw
きっと、言っても通じないっていうんだよねぇ・・。(‥;)
なんか友達の家族、ほのぼのしてていいなーと思った日でしたw
[PR]
by anzux | 2005-05-24 23:05 | 日記。