徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詩。


「恋」

気づいたときにはもうすぐそこにきていて
いつも私を驚かせる

すごく欲しいときには手に入らなくて
もういいやって諦めたとたん
それはやってくる
だからいつも困っちゃうんだよね
どうしたらいいんだろうって

一歩踏み出す勇気が欲しい
手を伸ばしたら届きそうなのに

神様 そっと背中をおして下さい
あの人のもとへ飛んで行けるように
どうかそこで見守っていて下さい
ちゃんと気持ち伝えられるように

あなたといると 笑顔になれる
素顔の自分に 逢える気がする
少しでいいから あなたの心の隅においてもらえたら
どんなに幸せな気持ちになれるだろう

優しい音色に包まれながら
今夜も月に抱かれて朝を待とう
素敵な明日が訪れますように・・・・
[PR]
by anzux | 2005-05-23 18:20 | 想い。