人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの再会。

おはようございますv ('-'*) まだネムイのに起きちゃったとです。( ・д⊂ヽ゛
せっかく起きたことだし、日記でも更新しますw
昨日は仕事を終えた後、飲み会に行きました。
中学の時の同級生が子供が生まれたということでお祝いの宴でした。
男の子で 「樹(いつき)くん」だそうです。顔もパパ似でかわいかったです。

この面子ではだいたい1年に1度くらいは集まって飲んでいます。
不思議ですねぇ。集まるといっきに中学の頃に戻ります。
笑えるネタ的にはいつも同じなんですけど何度話しても笑えるというw
初めは同級生のお悔やみに行くのに集まって。それ以来お盆に集まることが定番に。
半分くらいは既婚・後半分は未婚w これからもお祝い事は続きそうです。
あんずは最後まで残っちゃうのかなぁ・・・(‥;) 一番大きい子で、今年中学生だとか。
いやぁ、すごいです。母強しw

1次会の会場はこじんまりとしたお店だったんですが、お料理が結構おいしくて場も
盛り上がりました。ヽ(´ー`)ノ その勢いで2次会へ。
2次会はちょっと昔風の品のあるようなスナックでした。しばらくまったりと飲んでいると
大勢のお客さんが。スーツを着たお偉いさんの団体っぽかったです。どうやら娘さんの
結婚祝いの3次会だとかで。思わず一緒に乾杯してあげました。すると、中の一人が
同級生のお父さんの知り合いだとかで、いっきに交流がスタート(‥;)
ちょっと疲れてしまいましたが、おかげで飲み代もめちゃ安くてラッキーv
(ごますり作戦成功?w だいぶおごってもらえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ)

3次会へ流れていった人もいましたが、あんずはさすがにムリだったー。
日ごろの不摂生がたたってもう限界w もともと体調もあまりよくなかったからすぐ
かえるつもりだったのに、あまり楽しくてついつい2次会まで行ってしまいましたv
帰宅は12時を過ぎてしまって家の人はみんな寝てました。あたりまえかw
おかげで夜は気を失うように眠れましたが、なぜか今朝はいつもの時間に目が覚めちゃった。
熟睡できたのかなぁ・・・まだ眠いけどw

昨日はジャズを聴きながら眠りました。最近は音がないと本当に眠れなくなってしまいました。
前は音があると眠れなかったほうなのに。
寂しがりモード炸裂中なのかしら・・・・(‥;)
でも、音がある生活はいいです♪ていうか、ないとダメですww
昨日の仕事中はずっとマツケンサンバを頭の中で繰り返しながらでしたし(*ノノ)w

はて・・・どうしよw ネムイ・・・・・。
by anzux | 2005-05-22 07:54 | 日記。