徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は健康診断。

(´-`) ンー。今日もアタマイタイです。
今朝は平気だったのになぁ・・・やっぱり睡眠不足なんだろうな。これは(‥;)
昨日は10時過ぎにはなんとか眠れたんだけど、連日の睡眠不足がたたってますね。
今日も早く寝ないと明日は健康診断。結果が悪くなっちゃぅww

今日はさっきまで会社の後輩の悩み相談中でした。
若いっていうのはいいなー、と、後輩の悩んでいる姿を余所に暖かく見守っていたあんず
でございました('-'*)♪ なんかこう、自分が出来なかったことに早く気づいてほしいなぁ
なんておこがましいですが、そんな気持ちで相談にのっておりました。
ガンバレ 後輩♪

最近眠れぬ夜は アルファー波の出ているというオルゴール「平井堅」+「SMAP」を聴きながら
眠るようにしています。きがつくと眠れます。ほっとするんでしょうかねぇ。
携帯メールの着メロもオルゴール。あんまり回りにじゃまにならなくてかわいらしい音色が
気にいって使ってます。最近の携帯は音がいいので聴いてても心地いいです。
きっと今夜もお世話になりそうな予感・・・・。
[PR]
by anzux | 2005-05-17 21:12 | 日記。