徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アタマイタイ。

土曜日チャットのお部屋でついお酒を飲んで盛り上がり、
赤ワインをボトル半分あけて酔っ払い。
朝の4時まで起きてたことに始まり、昨日もなんだか楽しくて眠れず。またしても4時就寝。
まぁ、土曜のときは翌日の昼まで寝てたから問題ナシだったんだけど。
さすがに今日は仕事・・・3時間睡眠はちょっとキツカッター。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アッタマイタイです。(;-_-) ・・・・。

今日はちゃんと寝ないとなー、と思いつつ、マイク買ったばっかりでワクワクしてる自分もいたり。
でも、この痛さはやばぃかもなー。はぅ。。
調子に乗りましたぁ・・今週は土曜まで仕事なのでがんばりまふ。つД`)・゚・。・゚


でも、ワインおいしかったv ちょっとはまりそうな予感( ´,_ゝ`)イ ヒ
[PR]
by anzux | 2005-05-16 18:41 | 日記。