徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Σ(゜口゜;・・・。

今日会社にいって驚きました。
爆発現場はうちの会社の目の前の工場・・・・Σ(゜口゜;
しかもテレビに映っていたのはうちの会社から伸びた屋内消火栓ホース。
全部使っても足りなくて、貯水池からも使ったとか。
今朝もきな臭かったけど、帰りまでまだまだきな臭かった。
野次馬もたくさんいて、会社の前の道路は渋滞・・。
守衛さんの話によると、

「シューーーーーっていう音がしたなぁ、と思ったらドカーンだもん。
 生きた心地がしなかったよー(TT)」

とか。会社にいた人も裏山に非難して結局帰宅は8時30過ぎだったそうで。
ほんとにコワイですねー。あの辺は工場が密集していて、コンビナートなんかも
立ち並ぶ危険な地域なので、あの火事がもっと広がっていたら・・・と思うと
恐ろしいです。
まぁ、今日は何事もなく通常通りの仕事してましたけどねw
ホント、今年は年の初めから色んなことがありますなぁ・・・・。
[PR]
by anzux | 2005-05-12 18:59 | 日記。