徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爆発炎上。

今日の午後6時過ぎに、うちの会社近くの工場が爆発炎上しました。
b0057871_22594715.jpg

広範囲にわたって燃えたようですが、なんとか先ほど鎮火したようです。
今もテレビで中継してたりします。
最初はうちの工場かと冷や冷やしましたが、ちがったようです。
うちは現場から車で15分ほど離れていますが、庭にいた母が
その爆発音を聞いていました。よほど大きな爆発だったようです。
家からも煙が見えました。
会社からも連絡がきて、

「水素ガスが漏れてるかもしれないから出勤は連絡があるまでしないように」

とかいっていたものの、鎮火連絡とともに

「明日は通常通り出勤です」

とすかさず電話が。
あー、休めると思ったのにw

それにしても、すごかったです。あんまりすごい事故だったので欝気味だった
気持ちもしゃっきり立ち直ってきました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毎日仕事がしんどくて身体がもたないあんずでした。
[PR]
by anzux | 2005-05-11 22:49 | 日記。