徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間 その1

G.Wまっさかりの今日、やっとブログを更新ですw
連休前日は会社の後輩と飲みにいってすっかり午前様でした♪
でも、いっぱいさべれて楽しかったですー。

そして30日。午後から京都に向けて旅立ち。
この日は東京泊でゆっくりしました。泊まったホテルも二人で1万しない割には
なかなかキレイで機能的。東京駅のまん前だし、これから使えそうですw
東京駅地下の北海道らーめん「むつみ屋」さんで北の味を満喫しました。
一度いってからはまってしまってw
この日は白味噌の日でした。

翌日は3時前に起きてしまってすっかり寝不足・・・・。
5時から支度をして、5時30に出発。新幹線のぞみに乗り込み、京都へ。
6時5分ののぞみはさすがに空席が多かったからゆうゆう乗れてよかったです。
少し睡眠をとって京都に9時前に到着。早すぎてお店もまだ開いてなかったから
地下鉄で四条へ向かうことに。目指すは鍵善。
おいしいくずきりを堪能しようという魂胆w
9時30からやってて、一番乗りで店内へ。
清々と大きなテーブルにすわりくずきりを注文。しろみつにしたんだけど、
それはそれでなかなかおいしかったですv
でも、やっぱり黒蜜がいいかな。
今度いったらお抹茶を頼もうとおもいますw


b0057871_22542749.jpg

[PR]
by anzux | 2005-05-03 14:26 | 日記。