徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況をまとめてみましたw

すっかり更新しなかったために、写真がたまってしまったので、
ここでいっきに貼り付けたいと思います(‥;)w

まずは海にいったときの。
いちご狩りの後に港の観光物産センターなるところへ買い物に行きました。

b0057871_18141597.jpg

生海苔というものがあるときいて、買ってかえらなきゃって思っていたところ、
お昼を食べ損ねていた私たちはお腹が空いてしまってまずは腹ごしらえをすることにw
近くには「松葉蟹まつり」とかいうのぼりや、昔ながらの古いけどおいしそうなかんじの
お店が軒を連ねていて、とりあえず一番近くにあった店に入ってみることにしました。
メニューはこんなかんじで、
b0057871_18201177.jpg

あんずは食べたことがなかったので、「はらこめし」を注文しました。それがこれ。
b0057871_18205244.jpg

これで800円くらいだったかなぁ。さけといくらがイパーイでおいしかったです♪
満腹になったところで、海苔をしこたま買って帰りました。


数日後、地元のスタジアムで「楽天イーグルスvs日本ハムファイターズ」の試合があり、
チケットを母から譲ってもらったので途中からだったけど、初野球観戦してきました。
b0057871_18231291.jpg

まぁ、楽天が主催した試合なのにボロ負けで、とりあえず新庄カッコヨカッタ(*ノノ)くらいで、
なんだかしまりのない試合ぶりでした。スポーツ観戦はこれが初めてだったんだけど、
なかなか楽しかったので、また行ってみたいナーと思いました。できればサッカーとか
みたいんだけどなー♪


そして、一昨日夜桜見物に出かけましたー。ヽ(´ー`)ノ♪
桜は満開だったけど夜はさすがにまだ寒かったです。屋台で買った味噌田楽なんて、
買ってすぐだったのにあっという間に冷たくなってたも・・・(;´Д`)ショック
公園の周りには桜のトンネルと呼ばれている通りがあって、車の中からでも桜がとっても
キレイでした。おかげで渋滞しまくりでしたがw

b0057871_18295214.jpgb0057871_183043.jpg
b0057871_18303653.jpg


焼鳥と焼きそばを買って暖かい部屋で宴会しましたw だって寒かったんだもんww
翌日は、なんだか勢いでウインズへ行くことになり、久しぶりに競馬をしました。
その日は「皐月賞」が行われ、武豊が乗る「ディープインパクト」というお馬さんが、
一番最後から追い上げて最後は1位になるというドラマチックな展開で思わず感動
してしまいましたぁ。スゴカッタナー。

b0057871_18351249.jpg


結局10レースくらいからやったものの、当たったのは12レースのワイドのみ。
340円が返ってきました・・・ショボイw
レープロとあたり馬券です。
b0057871_18364890.jpg
b0057871_1837119.jpg

そして次のGⅠは天皇賞ー。というわけで、中居君のポスターをぺったんこ。
b0057871_18375772.jpg

ポスターかっこいいんだけど、売ってないのよねぇ・・・残念w
というわけで、近況でしたー。いじょ。(ながっw)
[PR]
by anzux | 2005-04-18 18:45 | 日記。