徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スタレビ★

今日は母とスターダストレビューのライブにいってきました!ヽ(´ー`)ノ
大泉ファンのあんずとしては、

本日のスープを生で聴きたい!!

というのが狙いw
ちょっと遅れちゃったけど入っていきなり木蓮の涙が!
この曲好きなんだよねぇ♪
根本要さんはなんと今年の5月で48歳になるそうですが、
パワフルなステージはとてもそんな年には見えませんでした。
ギターもめちゃかっこよかったし、これはこれからくるかもしれないなーと
勝手に思い込んで帰ってきましたw

途中アコースティックコーナーっていうのがあって、メンバー全員が前にきて、
ギターとアコーディオンとパーカッションに分かれて演奏&歌を披露してくれ
たのが、すっごく良くて、そこからだんだんはまりだしました。
ギターもさることながら、アカペラのハーモニーがキレイだったことといったらナイ!
ゴスペラーズのライブには何度かいったのですが、ゴスが年を取ったら
こんな風になるかもなーくらいのいいかんじな歌声だったですよ。
会場のお客さんを半分に分けて、違うメロディーの掛け合いとかやったりして
ちょっと人数が少なくて声が届かなかったけどキレイにハモレマシタ。
中盤で、お待ちかねの「本日のスープ」を演奏してくれて一気にテンションは上がりw
洋くんが居るような気持ちで手を振りながら歌ってきましたw

それにしても、要さんはしゃべるしゃべるw
息継ぎしてるのかなーくらいずーっとしゃべるし、その間水を一度も飲まなかった。
弾丸トークだけど優しくて面白い。すごい人だw

これからスタレビいいかもしんない(*・-・)
5月25日にウィスキーのCMで使われている「木蓮の涙」が発売します。
アコースティックバージョンらしいので手に入れたいとおもいます♪
お薦めですよん。(・-・*)フフ♪
[PR]
by anzux | 2005-04-13 00:01 | 日記。