徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おいしい水。

最近風邪の名残りか、咳だけが残って苦しい毎日でした。
一昨日一日中チャットをしながらお水を飲んでいたら、
なんと喉の痛みが軽減しているではないですかぁ。ヽ(´ー`)ノ
やっぱりお水は体にいいのですねぇー。
さすがにおとなしく寝てるのも飽きていたところで、これで
やっと外で元気に遊べるのかなーというかんじです。
今月は何かと行事が多いので体力つけないとなー。

あとは読書に夢中かなw
久しぶりにいった図書館で借りた本を読んでいます。
一度に15冊まで借りれるので、本好きなあんずにとっては
いっぱい借りれて嬉しいかぎりです。
とりあえず1冊終わったので、次読んでます。
おもしろい本があったら教えてくだちぃ♪
ただし、日本語の本でヨロシクww
[PR]
by anzux | 2005-04-10 23:27 | 日記。