徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの便り。(後ろ向き日記。)

しばらく連絡を断っていた人から久しぶりにメールがきました。
どうやら先月結婚したとの報告。
最近やたらと事後報告が多いぞ!(-∀ー#)w
まぁ・・うらやましくもあり、人は人、自分は自分・・・とムリヤリ言い聞かせつつ、
いつもの生活に戻った夕方でした。ヽ(´ー`)ノ
32を過ぎて、やっとあちらこちらで春が訪れ始めたようです。
あんずの春はまだ遠そうだなぁ・・・(‥;)。ガンバレ自分w

風邪のせいなのか、職場のストレスなのか、どうも体調が思わしくありません。
人事異動というのはこれほどまでに体を痛めつけるのか、と嘆いてる日々です。
1日から新しいグループになるものの、仕事のひきつぎがあるので、6月までは
今の職場で継続になるらしいです。このまま移動しなくてもいいのになぁなんて。
また半分辞めたい気持ちがムクムクしています。ムクムクなだけでショボンとなるんだけどさ。

どうも3月は気持ちが沈みがちでいかんですなぁ。
4月は気持ちを入れ替えていかないと。
体が元気じゃないと心も元気が出ない、ってかんじでしょうかぁ。
壁|〃´△`)-3ハゥー。
[PR]
by anzux | 2005-03-30 18:30 | 日記。