徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替えしました。

リンクをたどっていろんなブログ旅をしているうちに、かわいいスキンが
いっぱいあったので、久々に模様替えしてみました。ヽ(´ー`)ノ
まだちょっと早いけど、桜吹雪w


今日は風邪で会社を休んでしまいました。熱下がったんだけど、
外に出ようとしたら寒気がしちゃって、これじゃ仕事ムリカナーと思って
布団にもぐりこみました。会社とディーラーに電話して・・。
ホントは休むつもりなかったんだけどねぇ。仕方ない。(‥;)
無理して長引いてもしょうがないしなーとか自分に理由をくっつけて
年休取りました。午前中は気づいたらすっかり眠ってしまって。
目が覚めたら12時50分。Σ(・ε・;) ・・・・。
昼食後支度をして、郵便局へ用事を済ませて病院へ。
なんだかんだで、3時ごろ着いたんだけど、診察されたのは5時。

ナゲーーーーーーーー。Σ(´□`;)

さして混んでもなかったのに先生とろいんだよなー。こっちは
弱ってるっていうのに。早く診てくれよぉw
とりあえずインフルエンザではなかったので(´▽`) ホッとして
帰宅。すっかりあたりは暗かったです・・・。
熱はまだ下がりきってないみたいで、診察時は7度あり。
今夜も暖かくして寝なくちゃなぁ。明日は仕事行きたいデス。
忙しい(なにせうちの職場は2人しかイナイ(‥;))ので、先輩に
申し訳ないっす。突然だったしなー。準備もしてなくて・・・。
あ、お菓子買ってくるの忘れちゃった・・・。先輩にあげようと思って
いたのにぃ。(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ 。


昨日久しぶりに音カテの槇原部屋に遊びにいったんですが、温かい雰囲気が
とっても良くて、思わずリクエストメールなんて送ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
みんなに愛されてるお部屋ってステキです。これからも末永く続いていくと
いいなぁと心から願ってる次第です(*'ー'*)♪
そんなわけで、まっきぃを聞きながらブログ更新w

早く風邪治さなきゃ・・・。(〃´o`)=3 はぅ。
[PR]
by anzux | 2005-03-28 18:31 | 日記。