徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

車。

最近調子が悪くて、しかたなくディーラーにいってきました。
車を買うつもりはまったくないので、セールスマンにつかまったら
イヤダナーと思って、ずっと行かないでいたんだけど・・・・。

今朝、エンジンの音が「ボボボボボ・・・」となって、まるでトラクターに
乗ってるかのような揺れが走行中に起こり。
通勤路の坂道をアクセルを踏んでも登らなかったり。



やっぱりコワイ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



どうやら部品を交換して3万以内で直るようです。
(´▽`) ホッ。

いづれにしても、もうすぐ10万キロになるし、(まだ7年だけど)
そろそろ次の車を探し始めようと思ってHPめぐりしてますw
たぶんかなり見ないと決めないと思うケドwww
探してるときが楽しいのよね♪
[PR]
by anzux | 2005-03-24 21:13 | 日記。