徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐かしい再会。

昨日母校の定期演奏会があり、久しぶりに足を運んできました。
なんでも去年、一昨年と全国大会に出場したとかで、当時のあんず
には想像できないほど吹奏楽部がレベルアップしていたのです。
さすがに全国に出ただけあって、演奏も迫力があり、上手でした。
エンターテイメントな部分もしっかり出ていて、3時間という長時間では
ありましたが、全体的に楽しめる内容となっていました。

終了後にOB会の発足式とかで、これまた14年ぶり?くらいの人に
出会い、あまりの変わらなさにお互い爆笑の連続でしたw
ほんとに久しぶりに出逢っても、変わらずに笑い会える仲というのは
嬉しいものです。いろんな人の消息を聞きあって、とりあえず生きてる
事を確認できたりww
その後に食事でも・・というわけで、駅の近くの居酒屋に移動して、
22時までしゃべり続けました。昔と同じネタなのに、どうしてこうも笑える
のだろうと、皆で盛り上がっていました。あんなに笑ったのは久しぶりw
これっきりは淋しいからまたみんなで集まりたいネ!と意見があって、
夏あたりにもう一度会えそうな予感です♪

そんなわけで、昨日遅くまで出かけてしまったせいか、今日は疲れが
出てしまい・・・ぼーっと過ごしています。(‥;)
今日が休みでほんとにヨカッタw

昨日メガネを作ってきたのですが、またしても視力が落ちていて、
これ以上落ちたらもう矯正できないですねぇ・・・と言われてショック。
弱視で手帳モラエルカモ。すこしパソコンの生活を減らさないとだめかもなぁ
と考えているところです。でも、楽しくてついつい離れられないんだけど
ねw 出来上がるのは月末らしぃです。フチナシにしてみましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by anzux | 2005-03-21 15:16 | 日記。