徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!

今日いとこが高校に合格しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、なにげなくみたサイトの広告でモンキッキーが出てたのでみていたら、
電報のウェブミニドラマで、電報をつかったちょっと感動ストーリーだったのです。
思わず、

そうだ!電報おくってみよう!

となりまして、つい先ほど、いとこに合格祝い電報(ミニーちゃんの)を送りました。
今はネットでも送れて便利ですね。よく「いいとも!」でみかけるキャラクター電報
っていうのにあこがれていたので本当は貰いたかったけど送りましたw
誰か送ってくれないかしら・*:。。☆。。。。(´-`人)ww

とにもかくにも、合格おめでとうなのだヽ(´ー`)ノ
[PR]
by anzux | 2005-03-12 14:19 | 日記。