徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月の雪。

今朝?からずっと大雪が降り続いております。すごいです。
びっくりしました。Σ(´□`;)
でも、今日は前からお休みをとっていたのでラッキーでしたw
降り止むまで待とうかと思ったけど、もっと降ると出かけられなくなりそうだったので、
サクサクと用事を済ませるべく外へ出ました。
帰りにお買い物をして帰宅後、ラーメンを作って食べ、まったりとテレビを見ていると、
「ナースのお仕事Ⅲ」が始まりましたw なつかしーとか思って半分くらい見て、
外の雪を眺めつつ紅茶を飲んでみたりして。

あぁ、こうしてお家にいるのって幸せ・*:。。☆。。。。(´-`人)

とか思ってしまいました(〃▽〃 )
いいなぁ。専業主婦とか。なーんて間がさしたように憧れてしまいましたが、
現実はきっとそんなに甘くはないだろーなーなんてふと我に返ってみたり。
最近仕事辞めたいなーとかちらりと脳裏をかすめていただけに、なんとなくそんな
気持ちがわいてしまったのでしょうねぇ。

三月に雪なんてほんとに久しぶりで、私の記憶にあるのは7、8年くらい前の大雪。
高校に遊びにいって、部活の後輩を送って行くとかOB面したのは良かったけど、
かなりコワイドライブになっていたようで、気づかなかったのはあんずだけだった、
みたいなwセンターラインがどこだかわからず、3車線の道路を自由に走っていた
ような記憶が・・・。
今思うと怖かっただろうけど、当時は怖いもの知らずだったんだろうなぁ。(‥;)ww
若いってすごい(ぇ?w)


そんなことを思い出しているうちに、後輩から電話がかかってきて、その当時の話で
大笑いしてしまいましたギャハハハ(≧▽≦)
今日はゆっくり充実したいい一日でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by anzux | 2005-03-04 21:50 | 日記。