徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ´Д`) <はぁー

せっかくかけたパーマがどうもしっくりいかなくてイライラしてます。
どうやったらうまくまとまるのか・・・
明日にでも美容室に電話してやり直してもらいたい、と
切に願っているあんずです。( ´Д`) <はぁー。
会社でねぇ、帽子かぶるんですよ。それがね、ぺちゃっとしちゃって
帰る頃にはぐちゃぐちゃ。Σ(´□`;)ハゥ。やんなっちゃいます。
週末には結婚式があるので、それまでにはなんとかしたいです。
通っている美容室はちょっと遠くにあるので、セットしにいくにもなーって思うし、
しばらくいってない地元の美容室にセットだけにいくのもなんだかなーと。(‥;)
あーん、めんどくさぃw
受付なんて頼まれてるもんだからいつもよりすこーしハリキリ気味なのね。これ。
誰も見てないっていうのに(*ノノ)w

相変わらず職場の先輩ともしっくりいかず、セツナイ一日でした。
まぁ、あえて言うなら機械が調子良かったので仕事が進んで助かったー、って
かんじかしら。

そうそう、昨日作った化粧水、暇さえあればシュッシュッしてたんだけど、帰る頃には
お肌ツルツルでしたw ローズウッドいいかも。
昨日はあんまりイライラしてたので、サンダルウッドのオイルを足裏とみぞおちに
塗布してみました。眠れたけど、お香くさかったw で、今朝起きて驚いたのは、
隣に一人分空けて寝ていたこと・・・(‥;)。布団の端っこで寝てたみたいなのね。
ちょっと自分でウケテしまいましたw 一人寝が淋しかったようです。(〃▽〃 )
きっと昨日幸せさんのお話をきいてほわーんとしたからかもしれませんw
{[(*--)--*)]}...zzZZZ ←夢の中はこうだったのかもw
今夜はどんな夢を見るのかしら・・・。(・・*)。。oO
[PR]
by anzux | 2005-03-01 20:03 | 日記。