徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソーレ!!ヾ(*゜▽゜)ノ"   (((● ii iii

昨日またボーリングしてきましたーヽ(´ー`)ノ
でも、今回はいまいち・・・。ジュースを賭けたのに負けちゃったΣ(´□`;)。
少し春めいてきて動きたくなってきたかなーってかんじです。
早く雪がとけないかなぁ・・・お馬さんにも乗りたいっす。

今日は髪も切ってきました。カラーキャンペーンだったので色もいれてみちゃいました。
春らしくピンクを入れてもらって光にあたるとわかるかなーくらいです。
パーマも久々にかけてみたんだけど明日から朝が大変そう(‥;)w

最近休日はおうちにひきこもっていたので、久しぶりに外にでたーってかんじ。
無印でローズウッドのオイルを買ってきたのでまた何かつくってみようと思います。
最近は風邪に効くルームスプレー(ユーカリ・ティトリーなどいれたもの)を作って毎日
シュシュッとしています。あと、寝る前にもおやすみスプレー(カモミールやオレンジなど)をしています。
おやすみスプレーは子供用・・とレシピにあったけど、これがよく眠れるのよね・・・。
朝までぐっすりですwww 
アロマってステキ・*:。。☆。。。。(´-`人)
[PR]
by anzux | 2005-02-27 22:26 | 日記。