徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音楽な日々。

最近音楽が欲しくて欲しくてたまりません。
またレンタルに通う日が続いてます・・。
行くとついつい借りちゃうのよねぇ。選ぶのに必死です。
だって、気づくと7、8枚・・・・(‥;)

最近はDISCO音楽とか、槇原とか、ドリカムなんかにはまってます。
久しぶりに音カテでも槇原部屋を復活させてみたりして。
でも、不思議なことにお部屋に来る人は同じ面子だったりする。
どこのカテでも結局同じなのかぁぁ(‥;)ww

今日は朝5時前に震度4の地震があり、朝から大雪が降り続くという、
変な一日です。明日の会社が憂鬱・・・。早起きしなきゃ。
( ´ー`)フゥー...。
[PR]
by anzux | 2005-02-16 20:15 | 日記。