徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目。

また今日東京タワーをみてきちゃいました(*/∇\*)w
明日で終わってしまうので、どうしよう、どうしよう、って思っていたのですが、
やっぱりみちゃいました。
で、観終わってみて。


もう一回観たい!


というのが今の気持ち。
なんかねぇ、一回目より状況がよくわかった分、それぞれの思いも理解できて、
一回目のときの「怒り」はなかったです。小説を読破してから見たほうが落ち着いて
観れてよかったのかも。二人の男の子の美しさや、女の怖さを2回目は感じました。
あそこまでのめり込む恋がちょっぴり羨ましいかんじです。
もう一度あんな恋をしてみたいな、なんて思うけど、
でも、やっぱり怖いかなーなんてw
無茶はもうしたからイイカナw あはははw
DVD出たら絶対買います。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by anzux | 2005-02-03 23:34 | 日記。