徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒いですねぇ。

こないだ、近くの川に毎年くる白鳥を見に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

b0057871_20552150.jpg


なんだか全然人見知りしなくて、人がくると寄ってくるのです。
そのときはエサもなんもなくてジーっと見てるしかなかったのですが、鳥たちは
隣の家族があげていた「かっぱえびせん」をうまそうにガジガジと食べてましたw


今日は大雪が降るっていう予報でかなり焦っていましたが、大雨大風のみで、
雪はみぞれ程度・・・。でも、さっき少し雪になっていたということで、明日が
ちょっとこぁぃです。雪だろうが嵐だろうが出勤しないとあかんので(‥;)

昨日は、「北の零年」っていう映画を観てきました。
古い映画館で腰が痛くなってしまいましたが、まぁ、なかなかヨカッタです。
前半に出てくる子役たちがほんとに演技が上手で泣けました。
ストーリー的には後半が納得いかんのですがww

他にも映画いぱーい観たいなぁヽ(´ー`)ノ
今気になっているのは「東京タワー」。
原作本を買おうと手にとったんだけど、ものすごくはまってしまいそうで
こぁかったので止めましたww 
それに1400円のハードカバーはもったいない。
それなら映画館で映画をミタイ!w
[PR]
by anzux | 2005-01-16 21:05 | 日記。