徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蟹頭。

メリークリスマス♪今年は楽しいクリスマスでしたぁ。
昨夜はイタメシ屋さんを発掘して楽しいひと時を。そして今日は、ハウルの動く城を見ましたぁ。あまりの感動にしばらく動けなくなりました。ほんとにいい映画でしたぁ。大人の女性向けなように受け取りました。そのままもう一度みたいくらいヨカッタですぅ。てか、絶対観るw んでもって、そのまま帰ろうとしたものの、帰りにローソンに寄ったのがヨカッタのか悪かったのかw予約していた水曜天幕団蟹頭十郎太のDVDを取りにいったのですが・・・ロッピーを見ていたら・・・大泉洋くんの写真集が発売しているではないですか!そのまますぐに注文しました。すると、他にもあったのです。大泉の商品がww チームナックスのDVD、ファンタンのDVD。もう、悩む暇もなくそのまま注文してしまいますたwwwそして今、その蟹頭を観ているのですが、これがまた・*:.。☆..。.(´∀`人)イイ!! 面白いのに感動する。もっと早く買うんだったー。しばらく堪能しようと思いますw
[PR]
by anzux | 2004-12-25 21:01 | 日記。