徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

二胡とダンスと歌と。

今日はとある公演を観てきましたぁ。
二胡の音色がとっても心地よすぎて一緒にいった3人で思いっきり爆睡してましたw ダンスはあいかわらずお上手で。今日一番しびれたのは歌ですねぇ・・。彼女のレクイエムは何度聴いても鳥肌がたちます。ひさびさにホールで聴いた歌声はとっても素敵でしたぁ。今日初めての顔合わせ面子ながらもなかなか楽しく過ごせたので○ってかんじ。帰り道についに加湿器を購入してしまいましたぁ。今電源を入れたけれどまだ動きません・・・。今年の冬はこの子に頼って風邪を撃退したいと思っている次第でございます。あ、動き出したぁ。暖かい蒸気が・・うれしいヽ(´ー`)ノ♪
[PR]
by anzux | 2004-12-18 23:23 | 日記。