徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘年会。

行ってきました忘年会w
最初の工場長の挨拶ったら10分近くやってて長いのなんの・・。
言いたいことがたくさんあるのはわかるけどさーwww
途中で長い!と司会から突込みがはいってやっと乾杯ですよ。( ´ー`)フゥー...。
なんのかんのとお酒が入り、お腹が満たされてくると盛り上がってきましたぁ。
最近くらーぃ雰囲気が漂っていたからここでうさを晴らせ!とばかりにどこのテーブルでも盛り上がりを見せてました。例年だと盛り上がらないテーブルはすぐに空っぽになってたりするんですが、思いの外、どのテーブルもちゃんと人がいてそれなりに楽しんでいた様子。
幹事が上手にやってくれたのかもな♪
ゲームも、酔ってる割には盛り上がってみんなちゃんと参加してくれたしww
私は・・・といえば、普段なら会社の飲み会ではぜっっっったい飲まないんだけど、今回ばかりは 「ええぃ、飲んでしまえぇw」 と、ビールをつがれ、焼酎をもってこられ、日本酒を勧められ・・・。とりあえず口はつけたけど飲んだのはビールと焼酎かなw 2時間飲み放題だったからねぇ。そんなに飲めなかったけど、おいしくイタダケマシタ。心配するほど酔っ払いにならなかったしwww 酔っちゃうとね、腰がたたなくなっちゃうのですよ。。一度社内旅行でやってしまってからもう会社では二度と・・・と思っていたので。(‥;)あやうくおんぶされるところだたから。はずかしぃー・・。
まぁ、前の職場の上司と席が近かったりもしたので、昔話に花が咲いたりしてお酒も入ったのもあっていつもの年より楽しめたような気がしました。もうこの社名でやる忘年会はこれで最後かぁ・・・と思うと、今度会社の入り口で写真とっとかなっきゃ・・なんて思ったりもしました。今度の名前が何になるのかまだ決まってないけど今度はかっこいい名前がいいなぁ。センスがある人お願いしますぅ。来週また本社から人が来てお話があるので、その時にまた核心に迫った話が少しは聞けるだろうと思います。とりあえず今はこの宴会の余韻を楽しみたいです♪
宴会帰りに温泉に入ったんだけど(温泉、プール、ホテルのあるところだったので)、酔いは醒めたものの、気持ち悪いです(‥;)・・・。やっぱり飲んだときはお風呂にはいっちゃだめですねwwww でも、露天風呂はめっさ気持ちよかったですわぁ。オリオン座も見えたし(*・-・)
会社の人誰もいなくて(まぁ、飲んだんだから風呂はいるひとなんていないだろうけどw)清々と入れましたぁ。そんなに寒くもなかったし、いいかんじでしたぁ。やっぱり大きいお風呂は(・∀・)イイ!! そんなこんなで未だにお腹いっぱいで眠れないあんずでしたw 明日はのんびりしてよっと。
[PR]
by anzux | 2004-12-10 23:56 | 日記。