徒然なるままに書いてます(*・-・)


by anzux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(ノ_-;)ハア…

なんと帰りがけにとんでもないニュースを聞かされて・・かなり凹んでます・・(;´Д`)
うちの会社が来年合併することが本日正式に決定したというのです・・。しかもつぶれそうだったような小さな会社と・・。どう考えても給料が下がるのは目に見えてます。もうみんなでそれは大騒ぎでした。今の社長に変わってからというもの、いいことがさっぱりないwww
やっぱり坊ちゃんはだめなのかねぇ・・。今の世の中厳しいですねぇ。まだまだ。。。
(ノ_-;)ハア…これからどうしていこうかなぁ。人生設計考えなきゃ。まぁ、つぶれなかっただけマシかもねw ががっていかんとな。(´・ェ・`)
[PR]
by anzux | 2004-12-07 18:01 | 日記。